6月27日

なんてきれいなんでしょ!と、お使いに行く途中しばし見とれてしまいました。
朝のTVで今日はちらし寿司の日と言っていましたが...ちょうど主人の誕生日。
お赤飯とケーキで、娘と家族3人でお祝いしました。
こうして、いつまで続けられるかな....

10件のフィードバック

  1. 素晴らしき空ですね~~~
    お誕生日御目出度う御座います。
    お知り合いも昨日今日とお誕生日です。

  2. お誕生日にお赤飯は、懐かしいですね。
    お誕生日おめでとうございます。
    私が昨日見た空と同じですね。昨日は梅雨にしては、綺麗な空でしたね。

    • puaさん、ありがとうございます。
      我が家の誕生日はちょっと古風なんです^ー^
      ほんときれいな空でしたね~見ていると心が澄みきっていく気がしました。
      ずっと見ていたかったけれどご飯の準備もありますしねぇ~

  3. お誕生日おめでとうございます。
    お祝い出来るって事自体が素晴らしい事ですよね。

  4. いい雲が出てくる季節になりましたね。
    昔は当たり前でずっと続くように思っていたことが、実は貴重なことなんだということは最近つくづく感じます。

  5. soulslotさん、うちも昨年まではいつも4人いたんですけど。
    息子は就職とともに関西に...。
    今をこの時を大事にですね!

  6. 右端の写真にコメしたら、ここに出ませんね。行方不明なう!

    • ひさしぶりにWPを使うと少しづつ仕様が変わっていきますね。
      写真のコメ私は読めました^^  ちゃんと届いてます!

コメントを残す