18 January, 2016 12:18

マフラーはおばあちゃんの手編みです^-^

コメント / トラックバック7件

  1. 可愛いですねー。

  2. こんにちわ
    可愛い〜☃
    鼻はプチトマトかな❓

    • はい。昔の乙女さん
      「プチトマト」です。
      このトマトお友達のお庭で採れたトマトです。
      今年は暖冬で、1月にまだトマトが採れるんですよ*0*

  3. pocketさん お久しぶりです。
    おばあちゃんの手編みのマフラー似合っていますね。

    • puaさん
      ありがとうございます^ー^
      長いことPC触ってませんでしたので….
      わたくし浦島太郎のようになってしまいましたT。T
      お元気ですか~気候が暖かになったらまたお茶でもしたいですねぇ~

      • 私も写真を撮らなくなったので、ブログは冬眠状態です。

        そうですね。是非是非お茶を飲みながら、いろいろな
        お話をしましょう。

コメントを残す

