ぽけっと

 バックとか袋物って、いくつ持っていても、なんだか心惹かれますよね。

  voxを作成中 … どうしようかとかんがえてたら、

 パソコンの隣に置いてあった以前使っていたバックに、 ポケットの数7個 ありました。

 

 人間もカンガルーのように自前のポケットがあったらいいのになァ...

  【 ひょっとしたら、わたし 前世はカンガルーだったかも...。】

 

  そんなこんなで  pocket7 となりました。

  今後も、どうぞヨロシクお願いします。   ( ´ ー` ) v

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

再会

 昨日夕方、娘の幼稚園時代の母たちが、ガストに集合しました。

11人が集まりました。

 

なかには11年ぶりに、会った人もいて...いやぁーなつかしかったー

子どもたちは成長してしまうけれど、大人って変わらないものですね。

 

 昔の思い出話や、近況などなど...話していたら

あっという間に5時間経過、十二時近く...

なんとか自転車がカボチャになる前に帰宅したのでした。

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

今日は雨

 

今日は、天気予報があたって朝から雨でした。

私は、雨の日も結構好きなのでした。

こんな日はお掃除......。

 

ちょっと疲れたので

気分を変えてオレンジピールを作ってみました。

 

オレンジピールをチョコの中をくぐらせれば出来上がり!!

みかんの皮がおしゃれに大変身!!

今年のはとてもジューシーなのでした。 (*’ο ’ *)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

Voxへようこそ!

何か書いてみましょう

はじめましての挨拶を書いてみましょう。文章じゃなく、写真やムービーをアップするだけでもオーケー。書くことが思いつかないときは、今日の質問(QotD)に答えてみましょう。Voxメンバーに向けて自己紹介するのもいいでしょう。さあ、記事を書くをクリックして最初の記事を書きましょう!

お気に入りの音楽、ムービー、本を追加してみましょう

あなたのお気に入りの音楽や本、ムービーを紹介してください。クリックするだけでVoxブログに追加できます。アイテム・人からアイテムを追加してみましょう!

検索ページでアイテムや気の合うメンバーを探しましょう

検索ページで他のVoxメンバーがどんな記事を書いているか見てみましょう。コメントしたり、[this is good]を付けてみたり、気の合いそうなメンバーを見つけて近所に追加してみましょう。

※この記事の公開範囲は「自分だけ」です。 この記事はチームVoxからのお知らせです。 不要になったらいつでも削除できます。

記事を見てコメントする