薔薇らしい薔薇

日曜日夕方出かけた時のこと。
途中、土日お庭の薔薇公開しているお宅があり思わず飛び込みました。

薔薇の季節ですね〜お庭には81種類の薔薇。暫し時間を忘れました〜やはりお花はいいですねぇ…( ∩ˇωˇ∩)
パチパチ薔薇の写真を撮ってましたら、今が1番若いでしょ…って私の写真も撮ってくださって。
🌟確かに明日より今日の私が1番若いんだよなぁ〜と納得したのでした。

薔薇は見るのは、日中より朝と夕方がいいそうです。記録に薔薇らしい薔薇を1枚。

コメントを残す

