みち草

今朝、保育園まで15分で着くところを…花を摘みつみ30分。
駐車場のすみっこで白たんぽぽみつけました。懐かしの白たんぽぽです

たんぽぽの茎。水につけるとくるくるまるまってかわいい〜
( ∩ˇωˇ∩)

コメント / トラックバック5件

  1. ポケットさんお久しぶりです。
    白いタンポポ懐かしいですね。
    自分のブログも見ていないので

    • puaさん、ほんとにおひさしぶりです。
      白タンポポ見つけて懐かしくなりました~
      私も最近ではPC開けることめっきり少なくなりました。あの頃は毎日のようにPCに向かってましたのにね….^-^

  2. Poket7’さん
    お久ですね・・・白いたんぽぽとは~
    ニホンタンポポかしら。
    綺麗ですね。

  3. お返事や投稿があるとお知らせお願いしました。
    もう~此処のブログのやり方も忘れちゃった。
    気がついた時はcommentしますね。

コメントを残す

