(^-^)/ 右手隅っこに見えますのが狛犬でございます〜

ソメイヨシノよりもひと足早く、プリンセス雅が今見ごろです〜(3/21)
彼方此方咲いているプリンセス雅を探して散歩もこの時期いいですね🌸

コメント / トラックバック3件

  1. プリンセス雅と言う桜、初めて聞きました。
    河津桜のようですね。

    • puaさん、こんにちは^ー^  
      プリンセス雅は皇太子さま・雅子さまが御成婚を記念し命名された桜だそうです。
      これからソメイヨシノも咲いてあちこち桜でいっぱいになりますね~

  2. 北野神社かな?
    私もこれ見ましたよ。お久しぶりぶり!!

コメントを残す

