16 July, 2014 14:20

暑中お見舞い申し上げます

こんな暑〜い日には梅シロップジュースです!
朝からちょっと元気になった気がします( ω )
(今年は、炊飯器で作る簡単梅甘露煮と言うのを作ってみました…その時出来たシロップです。)

暑〜い夏。みなさまお身体ご自愛くださいね。

コメント / トラックバック6件

  1. エッツ!
    今日7月16日ョ~~
    暑から・・・???
    梅シロップ涼しそう~~
    頂いてスッキリしましょう!!

  2. こんばんは。
    これで猛暑も乗り切れるわね\(^o^)/

  3. こんにちは。
    暑いですね~~!
    見るから涼しげなお写真で一息つきました^^
    私もお隣から青梅を頂いたので梅シロップ漬け作ったんですが
    ちょっと甘みが足りませんでした。

コメントを残す

