3月

3月ですね〜
今年は頑張って2/26お雛さま出しました!
夜10時過ぎ会社から帰宅した娘が、飾ったお雛さまを見て「お母さん、おひな様ありがとう…」って言いました。今までそんな事を言ったことなかったんですけどね〜

このところ天候が暑かったり、とっても寒かったりを行ったり来たりです。
でもそうやって春になっていくんですね….。

コメント / トラックバック6件

  1. お雛様好かったわ~~
    お嬢様もお雛様も喜んでるわね。
    河津桜でしょうか~
    綺麗ですね。

    • kappaさん、早速のコメントありがとうございます
      お雛様は一年に一度ですものね~喜んでますね^^
      4日無事しまいました(ーー)ゝまた来年までお別れです

      はい、河津桜です。ちょうど一週間ほど前に撮った写真です。
      今日は暖かなのでもっともっと咲いて満開かなぁ~

  2. こんにちは~。
    娘さん喜んでくれて良かったですね^^
    何気なく言ってくれたありがとうは嬉しいですよね。
    4日にはもう仕舞われたのですね。
    折角出したのだからとあまり長く飾るといけないといいますからね(*^-^*)

    • こんにちは~tae1さん
      何気ない言葉なんですけど…ね。ちょっとうれしいです^ー^
      そうそう脚立使って私が出したので、もう少し置いておきたいところですが、
      そう言いますものね。

  3. こんばんは。
    今日は東京に雪が舞ったのよ(@0@)ビックリ!
    春が待ち遠しいわ\(^o^)/

    • こんばんは~乙女さん^ー^
      降りましたね!雪。びっくりしましたね~
      寒くて肩甲骨の間にカイロ貼って出かけました。

コメントを残す

