ガトー・オ・ショコラ

2月お料理教室で教えていただいたケーキ、家で作りました。
市販の板チョコ2枚で簡単に作れます!
甘さ押さえ目なので粉砂糖タップリかけて食べると美味しい〜〜〜。
またすぐ作りたいけど…結果私のお腹に入る数が多いので…..ここはじっと我慢の子です( ω )

コメント / トラックバック6件

  1. こんばんは。
    上手に焼けてて市販のケーキみたいよ(^0^)パチパチ

  2. ぱりっと割れたところから、美味しい匂いが漂ってきそうですね~(*^^*)

  3. Pさん、ご無沙汰しております^_^;
    とっても美味しそうに焼けてますね(^_−)−☆食べたくなりました♪
    子ども達が大きくなって、居なくなってからは殆どケーキ作ってないです。
    たまには作ろうかな〜^_^

  4. どこかの惑星の表面みたいです。
    宇宙飛行士の気分!!

  5. こんばんは。
    手作りで安心なのが良いですよね
    とてもおいしそうです。

コメントを残す

