わずか2秒間の出来事

お昼ごはんの後ホイップクリームとチョコの入ったパンを食べていたら…喉がチクチクしました。

アレレ…これは1週間前のほねが刺さったあたり…ムムム(ー_ー;)

 

ちょうど、声が出にくくなった頃 ≪おさかなのほね≫ が喉に…一日経って違和感なくなって安心していましたが、突如出現しました!一体今までどうなっていたんでしょう???

とにかく午後診察してくれる耳鼻咽頭科を探してして診てもらう事に…開いてて良かったぁ~(^^)

 

はい、口開けて1、2でヒュッと取れました。その間わずか2秒ほどの出来事でした…さすがプロですね(*0*)

アップになった先生の顔とピンセットの先の≪おさかなのほね≫…写真にしたらこれ絵になりますなぁ~まあ、そんな呑気なこと言ってる場合じゃありません。自分では取れそうにありませんでしたから、先生に感謝かんしゃです。

お会計2080円。骨を取り除くのは手術に属するのですね…。

今日の教訓…ごはんはゆっくりよく噛んで。特に魚骨注意報に気をつけましょう(^0^)/

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する